【感想】僕のヒーローアカデミアのアニメ51話まで一気見した

スポンサーリンク
アニメ・漫画・ゲーム
記事内に広告が含まれています。

なにこれ…めっちゃ面白いんですけど…

いやあの前からちょっと気になってたんですよ。なんかみんな面白いって言うじゃん???大体みんなが面白いって言ってるものは面白いじゃん?知ってるんですよわたし。

ただちょっと「みんなと”同じ”なんて、つまらない…ッ!」みたいな厨二病のわたしが歯止めをかけがちというか、『だが見ない』みたいなことを思ってたら結局ブームに乗り遅れ、挙句ブームの過ぎ去った後に人知れずハマり孤独に萌を叫ぶみたいなことになりがちなんすよ…バカなのかわたしは…?

この土日で一期から最新まで全部見てしまったんで気になったキャラクターへの萌えなどを叫ぼうと思ってこんな記事などを…書きます…

ちなみにわたしは少女漫画育ち少女漫画脳なので男キャラに軽率に恋愛的妄想を絡めがちできもちわるいこと請け合いなので気をつけてくれよな!!!!(今更)

スポンサーリンク

相澤消太先生かっこよすぎ問題

まずさあ!!!!!!一期においてはここに言及しなくてはと思うんだけど!!!!!!

USJ事件の!!!!!!11話の!!!!!!相澤先生!!!!!!!!!!

最高にかっこよくない!?!?!?!

なんっ…なんだよあれぇ…めちゃくちゃかっこいいよぉ…今までくたびれた先生だなとか思ってたよ…生徒を守るため腕を折られようと顔面血まみれになろうと目をかっぴらくあのシーン最高にセクシーだよ…sexy&coolだよ…なんだよ…株爆上がりだよ…

あれをみて相澤先生を好きならない人がいるのか?いやいない(反語)

相澤先生えええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!って言ったわ(言ったんだ)

そりゃ惚れる!!!!あんな血まみれで!!!ハア~~~!!!!!というか相手の能力を消すっていう能力が既にかっこいい…ウウッ…あの一瞬で恋に落ちた…好き……ハア…

爆豪勝己くん母性本能くすぐり系問題

1話からずっと爆豪勝己くんに母性本能をくすぐられまくってるんですが助けて欲しい

あんなにキレ散らかしてるのにプリントちゃんと後ろのデクに回してあげるんだよ…なにそれかわいい…そこはちゃんとするんだ…9話でナチュラルに切島にいじられてんのもめちゃかわいい…

基本的にひねくれ者とかつんけんした人とか悪態ついてるキャラを可愛いと思ってしまう病なので爆豪くんに愛しさを感じるのももはや必然というか…

なんというかあんなにつんけんしてるのにちゃんと規則守って制服着てるんだ!?とか頼まれて勉強教えてあげるんだ!?!?とかときめきのハードルがものすごく低くなってしまう

普通の人が普通にすることさえ、できているという事実がとても可愛い なんなら可愛い女の子に「好きです…」とか言われてめっちゃ迫られたらどんな反応するのか最高に興味あります わたし、気になります!!!!!!!

あれですか?彼女できたらキレ散らかしながらも世話を焼いてしまう系ですか??「話しかけんなうるせえ!!」とか言いながら夜道を家まで送ってくれたりする感じですか?なにそれ…ヤバ…(※妄想です)

あと戦闘においての爆豪くんの頼もしさ半端じゃない。もう。安心感がやばい。USJ事件で最後の方に駆けつけてきてワープの敵ぶち殺そうとした時の頼もしさ半端じゃない。

ねえ悪役みたいな表情つくってめちゃ口悪いのにヒーロー目指してんのめちゃ可愛くない…?悪い奴倒したい!って思ってんの…?あんな凶悪な顔と口で…爆豪勝己くん可愛さがとどまるところを知らない…

あのわけのわからない罵倒とかもめちゃかわいい。デクが安否確認しただけなのに怒られててかわいそうだしそんなことでキレてる爆豪くんも可愛い。人気でなさそうって言われて「出すわ!」って言ってんのかわいい。そっかぁ~!出すんだ~!(笑)

爆豪くんに至ってはもはや可愛いという感想しかない。

確かに彼の口の悪さを間に受けるとクソチンピラなんだけども爆豪くんはあれでいて敵意のない一般市民を理由もなくにボコるような凶悪さはないと思うんだわ デクのことはまあ幼き頃のコドモの喧嘩と思えばまああることではあるというか

本当に凶悪なら別に競争やら試験やらにかこつけなくてもその場でボコボコにするじゃん…?そういうちゃんとした場で負かしてやろうっていう気概が愛しいし、もはやわたしには為すすべなくキャンキャン吠えてる小型犬にしか見えないわけ…身長172cmだけど…わたしよりでかいからまったく小型ではないんだけど…

孫のように可愛がりたい…お菓子とかお小遣いとかあげたい…「爆豪く~ん♡お菓子あげるね~!」とか言って「うるせえ!!いらねえ!しね!!」って怒鳴られたい。かわいい。

轟焦凍くんイケメンすぎ問題

イ、イケメン~~~~~~!!!!!!!

彼は…余すことなく…まごうことなき…イケメンだな…??

最初のほう寡黙な「黙れ…」タイプなのか…と思っていたらそうでもない。冷静沈着、成績優秀…しかもどうやら作中ではイケメン扱いなんだな!?イケメンなんだな!?!!?

轟くんはもう初登場から氷結させるというめちゃかっこいい能力で来たじゃん、USJ事件でオールマイト助けに来てくれたのやばくなかった???

ほんとこれはもう個人的なアレなんだけども、異能力バトル系の作品で見せる凍らせる能力ってセクシーじゃないですか…!?なんかやたらと色気を感じるんですわ!!

そして体育祭でのイラついたことによる大氷結…セクシーにもほどがある…!なんだよ…イラついたら出力最大になっちゃうの…ねえ…というかいつも冷静な男の人がイラついてるさまってちょっといいよね……爆豪くんと戦った最後倒されて氷にしなだれかかって気を失っている轟くんのさまがすごいよかった流石イケメンは気の失い方もイケメン

なんだろうなかっこいいのはもちろんなんだけど何とも言えず湧き上がるときめきといいますか…そういったことを含めて「セクシー」と表現してます。轟くんセクシー。

氷をなァ~~~!!!!!!ノーモーションでズァッ!って出すのがなぁ~~~!!!!!めちゃめちゃかっこいいよなあ…!!!

体育祭の障害物競走でさ~~~手をブァッ…!ってやって巨大ロボット一気に凍らすのかっこよすぎて床をのたうち回ったんですけどみなさんはどうですか??正気保てましたか???わたしは無理でした!!!!!!!

めっちゃ細かいけど体育祭のデク戦での「すぐ終わらせてやるよ…!」の戦闘態勢をとる時の髪のフワッ!がイケメンすぎて扇風機のかわりにその髪のフワッ!で起きた微風を摂取して夏を越したいなって思いました

更には二期29話の飯田くんのピンチに駆けつける轟くんイケメンすぎて震える……あんなん惚れる…あとステインに胸ぐら掴まれて血舐められそうになる轟くんにも色気を感じましたすみません(謝罪)

もう一個「惚れたァーーーーーーーーーー!!!!!」ってなったの期末試験の時のやつな

自信喪失する八百万さんに委員長を決める投票の時の「あの一票は俺が入れた!」っていう轟くん!!!!!轟くんみたいなイケメンの秀才が!?!?わたしを!?!?選んでくれた!?!?!?ってなるだろ!!!!あんなん好きになる!!!!!!!!!!!というかわたしは好き!!!!付き合ってください!!!!!!!!!

あと宙吊りになっている轟くんにも色気を感じましたすみません(ときめきどころが謎)

作者の方がかっこいいことしかしないようイケメンに書いてると仰ってったらしいですけど本当にどこもかしこもイケメン…あのわたしイケメンがイケメンとして生きてきたからこそなせるイケメンたる言動に萌える節があるんですけど轟くんほんとその佇まいからしてイケメンとして生きてきたからこそなせるじゃないですかぁ…好き…

あと身長176cmってやばくないですか?えっ176cm

選ばれしものにだけ与えられる175cmオーーーバーーー…………爆裂萌える 176cm

もういっこ言及しなければならない、爆豪勝己奪還作戦における変装した轟くんな

ホスト????ホストなの?!?!?!??むりかっこいい好き!!!!!!!!!変装用のカツラがどっかいったあとの轟くんは単にオラついた格好してる轟くんで胸元からのぞく金のネックレスがめっちゃホスト!!!!!!ごつい!!!!!!えろい!!!!!!その格好!!!!!!最高!!!!そして最高!!!!!!

もう本当に好き(告白しかしてない)

そのほかA組メンバーについて

<

上鳴くんはチャラいけどチャラい人好きになりがちなので結構好きです。雷とか電気系の能力者も…セクシーだよね…(何)130万ボルトぉ!って範囲攻撃するのかっこいい

体育祭で轟くんに使われてわなわなしながらも一生懸命能力使ってたのかわいかった

それと切島くん、じわじわいいよな…猪突猛進系に見せかけて喧嘩の仲裁したり宥めたりあんなキレちらかしてる爆豪くんのこと何の気なしにプールに誘って連れてきてくれたりする ハァ~!!!!!!気がきく少年だこと!!!!!!!!

あと髪下ろしたときが可愛くてそのギャップな

切島くん彼女できたら絶対めっちゃ大事にしてくれるじゃん…クラスにいたら確実に好きになってしまう…爆豪くんも轟くんもかっこいいけど切島くんと付き合ったら絶対幸せにしてくれるなって思う 彼氏にしたい男ナンバーワンはおまえだ

葉隠さんと尾白くんが仲良くてカワイイ

おわり

…といった感じです。

ヒロアカあまりに激アツで先が気になってしょうがないので52話から先のアニメの続きから漫画買ってしまった 後悔はしていない…

来週からヒロアカ感想記事がはじまるような気がせんでもない!!パッションが溢れたら書くね!!!!ヨロ!!!!!

ご清聴ありがとうございました!!!!!!!!!!!

チャオ!!!!!!

Comment

  1. みみ より:

    全部代弁してくれてありがとうございます

    • のの乃 のの乃 より:

      みみ様
      どういたしまして!?!?!?!????
      代弁できていたのならなによりでございます!!コメントありがとうございます♡