コイケヤのスコーンが狂おしいほど好きなので似たお菓子を紹介する

スポンサーリンク
おすすめ(わたし調べ)
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。わたしです。

突然ですがコイケヤのスコーン(バーベキュー味)まじで美味しくないですか?

なんなの????これ???

こんな美味しい食べ物この世にあっていいの??????

スポンサーリンク

 コイケヤのスコーンの話

まじでおいしい。コイケヤのスコーン(バーベキュー味)。

たまに売ってる4つ付きミニパックとか「あっ小分けになってるから美味しすぎて手が止まらなくても1袋ずつでやめれるウ~♡ダイエットに最適~♡」とか思って買っても秒でなくなるよね

そもそもダイエットしてるやつはこんなもの買わない(正論)

多少袋がわけられたところでまったく意に介さない美味しさという魔力

ふつうのサイズの1袋も結構量あるんですけど袋をあけたら最後すべてなくなるまで手が止まらない

やめられない止まらない♪かっ

これ違うやつですね

でも本当に!!!!おいしい!!!!!

これを食べたあとの親指などもおいしい!!!!!!!

人差し指もおいしい!!!!!その二つの指でつまんでるからね!!!!!!!!

無限に食べれるわ…無限スコーン…

あと似たような感じで狂おしいほど好きなお菓子

ご紹介します。

ドリトストルチップス(濃厚バターしょうゆ味)

100円ローソンでしか見たことない!!!!!!!!!

皆さんご存知ドリトスのシリーズです。

ふつうのチーズ味とかもまあそれなりに好きなんですけど、濃厚バターしょうゆ味のおいしさは尋常じゃない。

これも無限にいける

チートス(九州しょうゆ味)

しょうゆ好きすぎか

これもめっちゃおいしんだけど、スコーンと一体なにが違うのか?と思うので今度食べ比べてレビューするね

好きなお菓子の味の傾向

もはやご察しですけど、しょうゆ味好きみたいです。

そんでかなり濃いめの味がね。

ラーメンならとんこつしょうゆとか迷わず選んじゃうやつ~

あとはね~~~

基本的に焼きトウモロコシ味とかも好きなんすよね!!

とんがりコーン焼きトウモロコシ味とかですね…

ドンタコスとかですね…

エアリアルもありますね…

エアリアルのチーズ味もめちゃおいしくないですか?

あれも結構な量ありますけど普通に全部食べちゃう

あ!!!!!!あと!!!!!

チーズ味といえばセブンのチーズ味のカリカリコーン!!!!!!!!!!!

えっていうかネット通販ないんだけどどういうつもりなの?

おこだよ。みんなはセブンへ行って買ってよ。

いうてセブン行っちゃうとこのお菓子をすぐ買っちゃうのでセブンにはなるべくいかない(戒め)

 まとめ

ということでね。

みんなもお店で見かけたら食べて!!!

コイケヤの!!スコーン!!バーベキュー味!!

まじでうまい!!!!!あなたもやみつき!!!!!

いやあのなんか小休止的な雑記を書こうかなと思ったけどこんなもんにしかなりませんでした。

のちのちこの全ての商品を買ってきて蠱毒みたいにして食べようと思います。

チャオ!!!!!!!!!(無理くりまとめた感)

Comment