実現したいので死ぬまでにしたい100のこと書きました

スポンサーリンク
思ったこと
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。行動力に定評のあるわたしです。

今回は巷で噂の「死ぬまでにしたい100のこと」を暇つぶしをかねて書いてみようかな!?と思います!!叶えたいことは書いたり言ったりするのがいいって聞くもんね!

さっそく行くぞ~!!フ~↑↑!

※といいつつ考えたけど今んとこ73個です。思いついたら追記する♡

8/30 №73追記 焼肉が食いたいんや…

  1. テニミュ2ndのDVDをコンプリートしたい
  2. iPadとタッチペン買いたい 2019/7/16 思いがけず買った!!達成!
  3. kate spadeの財布を買いたい →2020/5/12 コロナ禍の10万の給付金で買った♡
  4. kate spadeのカバンを買いたい
  5. Vivienne Westwoodのハート型のカバンが買いたい
  6. Anna Suiのアクセサリーが買いたい
  7. 部屋着をgelato piqueで統一したい
  8. ジョジョ全巻揃えたい  →2021/3 電子書籍で4部と6部は買った。
  9. JILL STUARTの服が欲しい
  10. JILL STUARTの化粧品を一通り揃えたい
  11. ラデュレの化粧品を一通り揃えたい
  12. 可愛いリボンをたくさん集めたい
  13. 可愛いレースをたくさん集めたい
  14. Victorian Maidenのワンピースが買いたい
  15. スペックの高いノートパソコンが買いたい
  16. めちゃくちゃでかいテディベアが買いたい
  17. 可愛い着物と帯がたくさん欲しい
  18. 3DSが買いたい 
  19. ゲームキューブ以降の新しいどうぶつの森買いたい
  20. 無意味におしゃれなホテルに泊まりたい
  21. ヨーロッパのお城に何日か住みたい
  22. おしゃれなカフェにたくさん行きたい
  23. ラデュレのカフェに行きたい
  24. 北海道でおいしいもの食べたい
  25. 台湾行きたい
  26. 海外のリゾートビーチ行きたい
  27. ファンタジーみたいな場所に行ってみたい
  28. USJのハリーポッターのとこ行きたい
  29. 軽井沢行きたい
  30. 値札を見ずに買い物したい
  31. 舞台観劇で最前列になりたい  →2021/5 舞台刀剣乱舞无伝で最前になった!近すぎて記憶ない
  32. デザイナーズマンションに住みたい
  33. 「この棚全部!」みたいな大人買いをしてみたい
  34. めっちゃおいしいマカロン食べたい
  35. 家系ラーメン定期的に食べたい
  36. めちゃくちゃおいしいお好み焼き食べたい
  37. おしゃれなビュッフェ行きたい
  38. ロリィタ服着てみたい →2020/6/20 ロリィタデビューした。
  39. コスプレやりたい
  40. 男装したい
  41. 髪を真っ白にしてみたい
  42. 金髪にしてみたい
  43. デジタルパーマかけたい
  44. プロにメイクしてもらいたい
  45. パーソナルカラー診断してもらいたい
  46. アポロン山崎氏の占いしてもらいに行きたい
  47. 好きな人と遊園地行きたい
  48. ディズニーシーのタワーオブテラー何回も乗りたい
  49. 月収100万円になりたい
  50. 不労所得で暮らしたい
  51. 親と弟とおばあちゃんに100万ずつあげたい
  52. ブログをずっと続けたい
  53. 苦労せずに生きたい
  54. 売れっ子ハンドメイド作家になりたい
  55. ハンドメイドのTwitterフォロワー1万人にしたい
  56. 商品プロデュースしてみたい
  57. 自分のブランド作りたい
  58. 体重43kgになりたい
  59. 引き締まった身体になりたい
  60. 着物を普段着にしたい
  61. 本を読む習慣をつけたい
  62. 毎月舞台を見に行きたい
  63. 美しい色白になりたい
  64. 髪の毛サラサラにしたい
  65. 歯列矯正したい
  66. 賢くなりたい
  67. 他人のフィルタに惑わされず自分の意見を持ちたい
  68. 物事の本質を見れるようになりたい
  69. 感情に振り回されず大らかで冷静になりたい
  70. めちゃくちゃ歌が上手くなりたい
  71. めちゃくちゃ絵が上手くなりたい
  72. 後悔のない人生を送りたい
  73. うしごろで値段を見ずに焼肉食べたい

できたらそれもそれで追記したりしていくね~!!!!

全部こなすぞ~!!!うお~~~!!!!

ということでこの記事でした!!!

チャオ!!!!!!

Comment