【感想】銀魂2見たけど血を舌ペロする吉沢亮が美しさとセクシーさの土石流だった件

スポンサーリンク
アニメ・漫画・ゲーム
記事内に広告が含まれています。

いやいやいや…はいはい…ええ…もうね…見ました。銀魂2。

前作もね。映画館で見ましたよ。なんてったってわたしは実写大好き女なのです。

2.5次元舞台にはまっているところやBLEACH(BLEACH実写化映画は話が多少もったいないが福士蒼汰がカッコイイ事を再認識できたので許す)見てるところでご察しかと思いますけどね…つーかブリーチにも吉沢亮様ご出演あそばされてたなおいおいイケメンの叩き売りだァ

いやもう!!!!!!!吉沢亮さん!!!!!!!!!!!!美しいが過ぎる!!!!!!!!!!

み!!!!見ました!?!?!?アレ!!!!!あの…アレ!!!!

最初の銀魂から吉沢亮氏における顔面の整い方は常軌を逸するものがあったが!!!!!今作!!!!!!吉沢亮氏扮する沖田総悟大活躍なワケ!!!!!!!!

女に向かって「いいメス豚がいるじゃねーか」とか言うセリフがよもやあのイケメンの口から聞けるとは誰も思ってなくない!?!?!!?

土方にゲーム買ってこさせてはめた時の悪役シャクレ顔もなかなかのものでしたし!!!!

近藤さんを守るための車両切り離しもクゥ~~~!!!!!ってなったし沖田総悟は…強いんだわ…さすが沖田総司をモデルとするキャラだなだけある…

一人車両に残り大勢の敵相手に大立ち回りを演じたのちの!!!!!頬に飛び散る返り血!!!!!ええっイケメンと血の親和性高杉晋助~!!!!!

からの頬についた血を舌ペロする吉沢亮もとい沖田総悟

ヒイィ…!!!!!!!

もうね…このシーンセクシーすぎて…年齢制限いるんじゃね?って思ったもん…セクシーが押し寄せてくるよ…さながら土石流のように…

というか叫ぶ吉沢亮氏がたくさん見れて「あっ吉沢亮って叫ぶんだ…」みたいなことを思った なにぶん美しすぎてそういうイメージがなくてさ…叫んでても美しい吉沢亮…美しさも押し寄せるよ…さながら土石流のように……(言いたいだけ)

【話題の記事】 吉沢亮、眼差しだけで女子を殺す!?  映画『銀魂2』の美しすぎる沖田総悟♡ https://t.co/0AQ8PZdswE pic.twitter.com/EdjF2A4eLQ

— LAURIER PRESS (@laurier_press) 2018年8月26日

いや~~~~吉沢亮様!!!!名前を呼びすぎである!!!でももうなすすべがない!!!彼のあまりの美しさになすすべがない!!!名前をフルネームで呼ぶことしかできない!!あーーー!!!!吉沢亮様!!!!

吉沢亮がゲシュタルト崩壊してきたね。

まあ吉沢亮氏もそれはそれは美と色気の土石流でとんでもなかったんですけど、この銀魂2、新キャスト複数いるじゃないですか…

その中でも三浦春馬氏、そして窪田正孝氏。

なに!?!?なんなの!?!?この豪華共演なに!?!?!?理解の範疇を越える!!!!いまや主役をはってもおかしくないイケメンたちがこんなに集うことある!?!?

三浦春馬氏よかったわ…すごい良い役だったね…原作ある程度読んでたはずなんだけど伊東鴨太郎あんまり記憶になかった…いやでもすごくよかったよ…悲しみの最後ではあるけども…

一緒に映画見た友達が伊東が震える手でめがねクイッってするのしぬほどカッコよかったって言ってたけどそこあんま覚えてなくてわたしの記憶力ゥゥ!!!!って思った

あと窪田正孝氏ですけどわたしあんまり彼についてなにか思ったことなかったんだけども河上万斉の時の窪田正孝氏のかっこいいことかっこいいこと!!!!指輪がじゃらじゃら付いた感じのゴツイ手がすごく…好きです…。

バイクでまたがる姿もえらいかっこよかったけどなんで???理由を考えても本能でかっこよさを感じているからまったく答えはでないけどロングコートみたいな服がかっこよさを底上げしてるんじゃないかという推測をする

ひとまずあまりにどこもかしこもイケメンの土石流だったのでその話題から入りましたけど内容も面白かったよね~~~こりゃこの夏のヒットも銀魂がイタダキ状態だよね~~~

佐藤二朗氏とムロツヨシ氏はなんであんなおもしろいことになる???毎度おなじみとなったアドリブセリフ祭りにより佐藤二朗氏出演部分は新八も銀さんもちょっとニヤニヤしてたからね。本人とか周りがおもしろくなっちゃって笑うところ誘い笑いが過ぎるよ…そりゃ笑うよ…

エンディングでカーキのジャケットを着て道を歩く銀さんが映った時に「まさか…!?まさか……!?!?」って思ってたけどサビ風のところでネバネバ言い出したので「織田裕二だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」って心の中で叫んだ

話的にはもういろんなとこで情報出てるけど将軍を中心に新選組動乱編と将軍接待編を組み合わせて他にも関連のストーリーをかいつまんだ感じだったのかな?諸事情でキャラクターが足りなかったりセリフが変わってたりはあったけど概ね原作通りで本当こういうとこよくぞ実写映画でやってくれたと絶賛したいしすべての実写化を手がける監督は見習えと心の底から伝えたい。

いやっていうかそろそろ気づいていいんじゃないすか!?!?!?原作通りのビジュアルに原作通りのストーリーがヒットするということに!!!!!要望のキャストを使いたいならせめて話の中で似合いそうな役どころにキャスティングしなよと!!!!去年から言っている!!!!!!!!

いいんだけどさ…もう…ひどいのはそれはそれで…ウケるし…

他にも堂本剛相変わらずセクシーな悪役だったしオタクな土方もよかったし神楽もめちゃくちゃ美少女だったし「千年に一度のお願いします!」ってとっしーに言われて千年に一度のポーズとってんの可愛すぎてどうしようかと思ったし猿飛あやめもっと銀さんに絡んで欲しかったし岡田将生やっぱりどう考えても好きだわと再確認したし女装可愛かったし神楽と並んだ時の身長差にハチャメチャ萌えたし堤真一本当によく出演してくれたな!とGJを差し上げたかったし大変に楽しい2時間だった。

これ銀魂3あっても確実にヒットすると思うよ!!!!ねえ!!!!!来年に期待!!!!!!

というわけで感想記事でした。

チャオ!!!!

Comment